ウルトラバイヤープラスとは、着物買取だけではなくブランド品やスポーツ用品・家具・家電の買取をおこなってくれる総合中古買取業者です。

ウルトラバイヤープラスには「出張買取」「宅配買取」「店舗買取」の3種類の買取方法があります。
どの買取方法であっても査定料やキャンセル料・出張料は一切かかりません。

買取業者の中には実店舗を持たず、インターネットや電話でのみ利用者対応をおこなっている業者もあります。
ウルトラバイヤープラスには実店舗が存在し、関西を中心に展開しています!

ウルトラバイヤープラスの実店舗の場所や特徴を徹底的に調査しました!
実店舗の利用をお考えの方は、ぜひ参考にしてください。

ウルトラバイヤープラスの実店舗


ウルトラバイヤープラスには実店舗が3店舗あります。
3店舗とも査定のプロが常駐しており、予約なしでもご利用が可能です。

利用者の買取品物の数や込み具合にもよりますが、実店舗では最短10分で査定が完了します。
営業時間が店舗ごとに多少異なりますので、ご利用の際にはご注意ください。

3店舗とも「ウルトラバイヤー」と大きな文字で看板を掲げているので見つけやすいですよ。

ウルトラバイヤープラスの店舗1:大阪府


ウルトラバイヤープラスの本店は大阪の店舗になります。

「ウルトラバイヤープラス大阪本店」は大阪府大阪市北区曽根崎2-8-5曽根崎MDビルにあり、地下鉄谷町線「東梅田」から徒歩5分です。
JR「大阪駅」から徒歩10分、阪急「梅田」から徒歩15分と、好立地に店舗をかまえています。

大阪本店の営業時間は午前11時から午後8時までと、実店舗の中では最も営業時間が長くなっているため、仕事帰りに買取をおこなってもらうこともできますよ。
日曜日と祝日は定休日なため、ご注意ください。

予約制ではなく来店順の対応ですが、混雑状況をあらかじめ電話で聞いておくこともできます。
大阪本店の電話番号は0120-201-524です。

ウルトラバイヤープラスの店舗2:和歌山県


「ウルトラバイヤープラス和歌山店」は和歌山市六十谷1022-12にあり、オレンジ色に白塗りでウルトラバイヤーの看板を掲げているため、とても目立っておりすぐに見つけることができます。
阪和線「六十谷駅」から徒歩5分と、好立地で電車でお越しの方も買取の品物を運ぶ労力が少なくて済みます。

和歌山店の電話番号は0120-880-418です。

営業時間は大阪本店とは異なり午前10時から午後7時となっています。
定休日は日曜日・祝日と、大阪本店と同様です!

ウルトラバイヤープラスの店舗3:三重県


ウルトラバイヤープラスの実店舗は三重県にもあります。
「ウルトラバイヤープラス四日市店」は三重県四日市市城北町1-12ルグランビル1Fにあり、オレンジ色を基調とした看板です。

近鉄「四日市駅」から徒歩11分、バスの「主体会病院前」で下車すれば徒歩2分と、交通の便が良いところに立地しています。
電話番号は0120-882-408で、営業時間は午前11時から午後7時までです。

日曜・祝日は定休日ですので、実店舗での買取の利用は平日・土曜を利用しましょう!

ウルトラバイヤープラスの実店舗まとめ
・大阪本店 東梅田駅から徒歩5分
・和歌山店 六十谷駅から徒歩5分
・四日市店 四日市駅から徒歩11分

実店舗での買取の流れ


ウルトラバイヤープラスの実店舗の買取を利用に予約は不要です。
予約なしに直接、実店舗に行くことで査定をおこなってもらうことができます。

査定の予約をする必要はありませんが、買取の品物の他にも準備するものがあります。
ウルトラバイヤープラスの実店舗を利用した際の買取の流れや必要なものを確認しましょう。

準備するもの


ウルトラバイヤープラスで買取をおこなう際に必ず「本人が確認できる身分証明のコピー」を1枚準備しましょう。
本人が確認できる身分証明は、運転免許所やパスポート・健康保険証などが挙げられます。

本人が確認できる身分証明のコピーを1枚準備だけがあれば、買取が可能です!

その場で現金受け渡しも可能!


ウルトラバイヤープラスの実店舗での買取の流れをご説明しましょう。

予約なしで実店舗へ行き、混んでいれば来店順に査定がおこなわれます。
プロの査定スタッフが査定をおこなった後、査定金額をその場で提示されます。

利用者が査定額に納得すれば買取になり、納得しない場合は無料でキャンセルも可能です。
査定額に納得した後は、契約書を交わし、その場で現金を受け取ることができます。

現金を即金で受けとることができるのは、嬉しいですよね!

実店舗での買取の流れ
・本人確認ができる身分証明書のコピーを準備
・その場で現金受取が可能!

ウルトラバイヤープラスの実店舗買取の評判や特徴


店舗買取は出張買取のように、初対面の査定スタッフが自宅に入る心配もありませんし、宅配買取のようにシワにならないようダンボールに着物を詰める手間も必要ありません。

ウルトラバイヤープラスの店舗買取は品物を持っていくだけで査定を無料でおこない、買取になった場合はその場で現金を支払ってくれます。
便利なウルトラバイヤープラスの店舗買取の特徴や査定スタッフの評判についてまとめました!

予約が必要ない


店舗買取の場合は予約の必要がないため、その日の都合に合わせて査定に行くか決めることができます。

ウルトラバイヤープラスでは来客順に対応するため、混雑している場合もありますが混雑を避けたい場合は来店予定の実店舗で「現在、混雑しているか」と状況確認することができます。
予約が必要ないため、わざわざ査定のためにスケジュールを確保しなくて済みます。

商談ルームも完備


「店舗買取の場合、人に合う可能性があるのが嫌だ」とお思いの方でも、安心して査定をしてもらえるようにウルトラバイヤープラスでは商談ルームを設置しています。

商談ルームであれば、人目を気にせず査定スタッフと2人でじっくりと査定や買取についてやり取りをすることができますよ。
1点からでも査定可能で、査定料・キャンセル料が無料なため気軽に査定してもらうことができます!

最短10分で査定完了


ウルトラバイヤープラスの店舗買取は混雑状況にもよりますが、査定のプロが丁寧に査定し最短10分で査定が完了します。
忙しい合間をぬって店舗にきている方にとって、査定が10分で終了するのは嬉しいですね。

査定スタッフは「親切で丁寧な査定であった」「爽やかな好青年」といった高評価を得ています。

ウルトラバイヤープラスの実店舗買取の評判や特徴
・予約なしで査定可能!
・人目を気にせず買取できる商談ルームが完備
・最短10分で査定完了!

まとめ


ウルトラバイヤープラスの実店舗の場所や特徴を徹底的に調査しまとめました!

ウルトラバイヤープラスの実店舗は大阪府・和歌山県・三重県の3店舗で関西にお住まいの方に利用しやすい立地といえます。
ウルトラバヤープラスは査定スタッフの評判も良いので、無理やり買取される「押し買い」の危険性もありません。

特に大阪本店は東梅田から徒歩5分と好立地にあるため、仕事帰りや用事のついでに査定へ行くこともできます。
実店舗近くにお住まいではない方は宅配買取や出張買取の利用がおすすめです!

実際にウルトラバイヤープラスや他の着物買取業者を利用した感想が載っている記事はこちらです!


 使いやすいサービスはどこ?着物買取サービスのランキングベスト3はココ!