福ちゃんの評判はどう?徹底的に評価した結果・・
「福ちゃん」は着物・男性物の着物・和装小物・カバンと、着物や着物の小物全般の買取をおこなう中古着物買取会社です。

福ちゃんは宅配買取・店舗買取はおこなっておらず「出張買取」に力を入れている、出張買取に特化した着物買取会社です。

着物買取会社に着物の買取をおこなってもらう際、福ちゃんについても詳しく知っておく必要があります。
福ちゃんの評判や他店との違いを詳しくご紹介しましょう。ぜひ、着物買取会社を選ぶときの参考にしてください!

全国対応!出張買取の副ちゃんとは?


無料電話やWebでお申込み可能!


福ちゃんは株式会社REGATEの中古着物買取会社です。大阪府に本社を置き、出張買取に特化した中古着物買取会社になります。

福ちゃんは「他店よりも1円でも高く買取ます」という言葉を掲げ、業界の中でも高価買取に関してトップクラスを誇ります。

また、福ちゃんは北海道から沖縄まで出張買取をおこなっています。
Webでは24時間買取申込を受付ています。電話やWebにから気軽にお問い合わせが可能ですよ。

お問い合わせは無料で、買取の査定も無料で、キャンセル料も無料です。

ネットで頼んで出張買取


福ちゃんはインターネットで査定申込ができます。
インターネットに慣れていない場合やお急ぎの時は、フリーダイヤル0120-930-196は年中無休(9:00~21:00)にお問い合わせください。

Webで無料査定を頼むときは「お問い合せ内容について・お名前・ふりがな・ 年代・メールアドレス・連絡先電話番号・住所・お品物の画像」の8個だけ記入すれば査定申込は完了します。

10分もあれば記入が終わるほど、お手軽に査定を頼むことができますよ!

査定申込も無料で、出張費用も査定後のキャンセル料も無料なため、お気軽に査定を申込できます!

出張買取ではプロが査定!


福ちゃんでは出張査定に行く際、着物買取のプロが自宅に伺います。

高価買取をしてもらうためには、着物買取の査定プロに見てもらうことが1番です。
また、福ちゃんが出張買取にこだわる理由も「高価買取」をおこなうためです。

宅配買取店舗買取であると、運んでいる間にせっかくの高価な着物に折り目が付いていたこもあるようです。

着物買取で最も大切な着物のコンディションを保つためには出張買取が最も安心ですね。

この機会に!着物以外もまとめて買取


福ちゃんは着物だけではなく、着物に関する品物であれば買取をしてくれます!

「使用済みのかんざしや中古の和装小物は査定してくれないだろう」と思うものも、福ちゃんであれば買取してくれる場合もあります!

福ちゃんであれば、査定・キャンセル料・出張料が無料で査定してもらうことができます。

「こんなもの売れるのかな」と思うものも1度査定してもらうと意外と高価な値段がつくこともあります!

福ちゃんとは?
・北海道から沖縄まで全国各地、出張買取可能!
・ネットで24時間査定受付中!
・プロの査定スタッフが出張買取に対応
・着物以外もまとめて買取可能

福ちゃんの評判は?


業界トップの高価買取!


福ちゃんでは「他店よりも1円でも高価買取」を掲げて、高価買取をおこなっています。

他店と査定額を比べることも歓迎しており、福ちゃんは高価買取に関して信頼できます!

福ちゃんであれば「おこづかい程度と考えていた買取価格が想像よりも高かった」ということもあるでしょう。

スタッフも高評価!


福ちゃんのスタッフに関しての評価を探しました!

「査定員の方が本当に丁寧でした。数が少し多かったのですが嫌な顔せずに丁寧に見てもらえました。」「丁寧に扱って頂き感謝いたします。」といった高評価の声が多数あります。

大切な着物を大切に扱ってくれるようで安心できますね。

「こんなものまで?!」売れる


福ちゃんではシミ・汚れがあるものでも査定を断ることはありません。
ウールや絹の見分けがわからない場合も、プロの査定スタッフが責任を持って適切な対応してくれます。

「こんなものは売れないだろう」と思ったものも査定・出張費用が無料の福ちゃんで1度査定してもらうと高価な値段がつくことがありますよ。

福ちゃんの評判
・他店よりも1円でも高価買取してくれる!
・福ちゃんのスタッフは親切で査定のプロ!
・シミ・汚れがあっても査定可能!

福ちゃんの高額査定の理由


福ちゃんの独自の販路ネットワーク!


高く買取をおこなうためには高く売れる販路のネットワークが重要になります。

福ちゃんでは独自の販路ネットワークをもっており「他店よりも1円でも高価買取」をおこなうことができています。

近所のリサイクルショップで買取してもらうよりも、独自の販路ネットワークをもつ福ちゃんで査定してもらう方が高価買取してもらえそうですね。

福ちゃんは自社で着物をクリーニング!


福ちゃんでは自社で着物のシミ抜きやクリーニングをおこなっています。

福ちゃんは着物買取に特化した買取専門店なため、着物のクリーニングを自社でできるという強みがあります。

福ちゃんが高額買取できる理由
・独自の販路ネットワークと福ちゃんが自社で着物をクリーニングしており、専門店の強みがあるため

福ちゃんの出張着物買取のデメリット


「知らない人」を家にあげることが不安


出張買取は宅配買取や店舗買取にかかる手間は一切かかりません。

ですが、出張買取では「初対面の人を家であげることが不安になる」というデメリットがあります。

福ちゃんではお客様が「不安」にならないように、あらかじめフリーダイヤルで査定のことについてのお問合せをおこなっています。

また、福ちゃんのスタッフは、口コミによると親切で丁寧という声が多数寄せられているため安心できますよ。

出張買取は査定額を「絶対」受け入れないといけない?


福ちゃんでは「お客様が納得いく査定額でなければ、査定を断っても良い」としています。

そのため、出張買取で査定してもらいその場で断ることもできます。
他社と比較し、福ちゃんに頼んでいるほど「高価買取」との声もあります。

「押し買い」されないか心配


着物買取会社の中には「買取を承諾するまで家に居座る」という行為をおこなうといった声もききます。

福ちゃんではお客様に「福ちゃんに頼んでよかった!その一言がなによりの励みになります。」という言葉のもと「押し売り」は全くおこなっていません。

福ちゃんのデメリット
・出張買取は、初対面の人が家に上がり込み押し売りしてくる?
→福ちゃんでは出張買取に関する不安を電話で解消してくれる。
→お客様が満足する査定額では、無料でキャンセル可能!

福ちゃんの特徴と評価


他店よりも1円でも高く買取


「他店よりも1円でも高く買取」をおこなっているため、相対的に最も高い買取をおこなってくれます!

業界トップの高価買取は嬉しいですよね。

他社と比較しても良い、という福ちゃんの自信はスタッフの対応や高価買取に自信があるからこそできることでしょう!

手数料は全て無料


福ちゃんでは査定にかかる料金が一切かかりません。

査定料・出張料・キャンセル料が全て無料なため、気軽に査定をお願いすることができますよ!
また、出張買取のため、梱包等の面倒な手間もありません。

査定にかかる費用が無料なため、タンスの中で眠ってしまっている着物の値段が気になれば、福ちゃんに査定してもらい査定額に満足すれば買取をおこなってもらうこともできますよ!

評判の良いスタッフ対応


福ちゃんでは査定のプロが丁寧な対応を心掛けてくれます。
押し買いされることも、買取を承諾しなければ家に居座るこも一切ありません。

「福ちゃんでよかった」と言ってもらえる接客対応をおこなっているようです!

福ちゃんの特徴と評価
・他店よりも1円でも高く高価買取を実施!
・査定料・出張料・キャンセル料、全て無料
・査定のプロが丁寧に対応してくれる

まとめ


出張着物買取の福ちゃんについての評判を詳しく紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
福ちゃんは業界トップの高価買取を強みにしています。

また、査定スタッフの印象が良く、高評価なところも安心して出張買取を頼むことができますね。
福ちゃんであれば、着る機会がなくなった着物を高価買取してもらい、着物もお客様も嬉しい思いをすることができますよ!


 使いやすいサービスはどこ?着物買取サービスのランキングベスト3はココ!