バイセル(スピード買取.jp)は着物以外にも切手・貴金属・ブランド品など幅広い品物の買取をおこなう中古買取業者です。

バイセル(スピード買取.jp)には出張買取・宅配買取・店舗買取の3種類の買取方法があります。
365日24時間、電話対応(0120—938-105)をおこなっており、査定や買取に関する質問や出張買取の予約をおこなうことができます。

「他店よりも1円でも安ければ全品返却」を掲げており、業界トップクラスの高額買取をおこなっています。
手厚い保証や高額買取で良い口コミが多いバイセル(スピード買取.jp)ですが、「買取さえしてもらえなかった」という口コミもみかけました。

バイセル(スピード買取.jp)の良い口コミ・悪い口コミを徹底的に調べて、まとめました!
ご利用をお考えの方は、ぜひ参考にしてください!

バイセル(スピード買取.jp)の良い口コミ


バイセル(スピード買取.jp)にあった良い口コミで最も多かったものは「思ったよりも高値がついた!」といったものです。

「他店より1円でも安ければ全品返却」を掲げているだけあり、高額買取で利用者の満足度は高いようです。
迅速な対応や査定スタッフの対応が良いことも口コミに挙がっていました!

バイセル(スピード買取.jp)の良い口コミを1つずつみていきましょう!

高額買取してもらえた!


「他店よりも1円でも高い買取」を目指しているバイセル(スピード買取.jp)には高額買取に満足する声が多く寄せられていました。

「店頭に持ち込んだのですが、すべて高値でつけて頂き、こんなに価値があったんだ!と改めて驚き、本当に自分で持っていてダメにしなくて良かった。」
「バイセル(スピード買取.jp)さんでは査定までの時間が迅速で、サービスも良く、また査定額についても満足きるものでした。とても感謝しております。」

高額買取に関して、バイセル(スピード買取.jp)は業界トップクラスといえます。

対応スピードが速い


バイセル(スピード買取.jp)の口コミの中には「バイセル(スピード買取.jp)さんには、『え!?もう?』と思う程、すぐに無料出張査定に来て頂き、目の前で丁寧に査定して頂きました。」「バイセル(スピード買取.jp)さんは、とにかくすべてスピーディに行ってもらえるのが何より良いですね。」といったものがありました。

バイセル(スピード買取.jp)では、受付から利用者の自宅へ査定しに行くまで最短30分という驚異のスピードを誇っています。

迅速な対応ができる理由としては、受付・受付をおこなう総合スタッフと現場の査定スタッフをダイレクトに繋げる独自のシステムや査定スタッフを全国各地の都市を中心に毎日活動しており即日対応が可能であること、などが挙げられます。

査定スタッフが好印象


バイセル(スピード買取.jp)の査定スタッフの口コミは下記のような好印象のものが多かったです。

「来てくれた人がとても対応の良い感じ。」
「自分の大切にしていた着物をほめられるのは、なんとも言えず、ありがたいことです。着物を大事にしてくださるお店だと思います。」

バイセル(スピード買取.jp)では毎日、査定スタッフ全員で勉強会をおこないスキルアップをおこなっています。
査定の速さは日々の勉強やスキルアップのための努力の結晶といえるでしょう!

バイセル(スピード買取.jp)の良い口コミ
・業界トップクラスの高額買取
・対応スピードが速い!
・査定スタッフが好印象

バイセル(スピード買取.jp)の悪い口コミ


バイセル(スピード買取.jp)の口コミをみていると、利用者の中には満足いく結果を得られなかった方もいます。

消費者庁から注意勧告を受けた過去もあります。
注意勧告を受けたころの口コミもあったのでご紹介します。

バイセル(スピード買取.jp)の悪い口コミを確認していきましょう。

思ったよりも査定額が低い


業界トップクラスの高額買取に定評があるバイセル(スピード買取.jp)ですが下記のような「査定額が低かった」との口コミもありました。

思う程の価格にはなりませんでした。汚れが目立つものもあったので仕方ないのでしょう。ただ、汚れがあっても、個人的には価値のある着物ばかりだと思っていたのでちょっと残念でした。」

口コミをみると、あくまで「個人的」に価値があるものと思っていたことや、目立つ汚れもあったようで査定額が低すぎた印象は受けませんね。

個人的な思いがある着物が安価になるのは心苦しくなる方も多いでしょう。
思い入れが強い着物は、リメイク業者でリメイクし自身で持っておくのも1つの手です。

汚れやシミはできるだけ無い方が高額買取になるので、保存状態は良くしておいた方がいいでしょう。

買取してもえなかった


「1つも買取りしてもらえませんでした。」との口コミを見つけました。

バイセル(スピード買取.jp)でも買取できないものもあるため、出張買取などを利用する前にLINEのアプリで無料査定してもらうことをおすすめします。

LINE査定では査定したい品物の写真をバイセル(スピード買取.jp)におくるだけで、おおよその査定額を提示してくれるので「買取してもらえなかった」ということになりにくいでしょう。

査定料・キャンセル料は無料なため、出張買取や店舗買取で気軽に査定してもらうことも、もちろん可能です!

貴金属を押し買いされる


押し買いとは、利用者に売る意志が無いにも関わらず強引に買取をおこなうことを指します。
バイセル(スピード買取.jp)は平成27年に消費者庁から買取方法をあらためるように注意勧告がだされました。

注意勧告がだされる前までは、利用者から指定された品物の査定が終わったら「貴金属はありませんか?」と貴金属の買取をおこなおうとしました。
指定した品物以外を無理に買取行為は法律で規制されています。

バイセル(スピード買取.jp)も現在では買取方法を改善し、一切無理な買取をおこなっていないようで平成27年の注意勧告がでた後の口コミに貴金属の買取を迫られたというものはありませんでした。

バイセル(スピード買取.jp)の悪い口コミまとめ
・査定額が低く、値段がつかないものもある
→ 品物の状態によっては査定額が低いものがある
・貴金属を押し買いする
→ 過去に事例はあったが現在では業務改善されている

バイセル(スピード買取.jp)の買取商品ごとの口コミ


バイセル(スピード買取.jp)は着物買取に力を入れていますが、ブランド品や切手などの買取もおこなっています。
高額の買取のポイントはどの商品も「保存状態」です。

買取商品ごとの口コミもご紹介しましょう!

着物買取の口コミ


「母から譲り受けたまま、長年、押入れに入っていた着物。査定額にも大満足で、その場で買い取ってもらいました。」

上記の口コミの方は、バイセル(スピード買取.jp)の着物買取に満足しているようです。
着物買取の場合、汚れやシミがあるかは買取価格に大きく響いてきます。

買取業者を呼ぶ前にシワやシミ・汚れの直せそうな部分は直しておいた方がよさそうですね。

ブランド品買取の口コミ


ブランド品の中でも形や新しさ、流行や人気によって値段は変わってくるようです。

「知人が買取してもらって大満足だったときいたので、買取してもらったけど古いものだからか、全然収入なんて言えない値段でした。」
上記の口コミを書いた方は満足のいかない結果になっていますが、知人の方は大満足のようです。

バッグや時計は保管状態の他にも、需要があるかどうかがポイントになるみたいですね。

切手買取の口コミ


驚く位高額の査定で買い取りしてもらいました。他店だとこの値はつかなかったのかもしれませんが。」

バイセル(スピード買取.jp)を利用して中国切手の買取をした方の口コミです。
切手の価値を見極めるには、査定スタッフの日々の勉強や査定の技術が必要です。

バイセル(スピード買取.jp)の査定スタッフは毎日、勉強会を開いているため、切手に関しても査定の知識があることが口コミからもわかります。

まとめ


今回は、バイセル(スピード買取.jp)の口コミを徹底的に調査しました!

バイセル(スピード買取.jp)の口コミは「満足のいくものだった」といった口コミが多かったといえます。
品物の状態が悪いと、どうしても査定額が低くなってします場合もあるため良い状態で保管しておくことが高額買取のポイントです。

以前は、消費庁から注意勧告を受けたこともありましたが業務改善の結果、買取業界でもトップクラスのお客様満足度を誇っていると言えるでしょう。

「他店よりも1円でも高く買取をおこなう」ことを掲げており口コミも良いので、バイセル(スピード買取.jp)に無料査定を頼んでみると「こんなものがこんなに高額に?!」となる可能性も高いでしょう!

査定料・出張料・キャンセル料と査定に関わる料金が全て無料なため、気軽に査定を頼むことができますよ。


 使いやすいサービスはどこ?着物買取サービスのランキングベスト3はココ!