ウルトラバイヤープラスは着物買取はもちろんのこと、ブランド品・切手・スポーツ用品など幅広い品物を中古買取している買取業者です。

ラジオでも宣伝をおこなっており、知名度・認知度を上げることにも力をいれており、タレントを広告塔としています。

買取方法には利用者の自宅に査定スタッフがくる「出張買取」、利用者がウルトラバイヤープラスの店舗にいく「店舗買取」、利用者がダンボールに品物を詰めて送る「宅配買取」があります。

知名度や認知度をあげ「どこよりも高額で買取をおこなう」ことに力を入れているウルトラバイヤープラスの評判を徹底的に調査しました。

着物買取でウルトラバイヤープラスを視野に入れている方は、ぜひ参考にしてください!

47都道府県買取可能!ウルトラバイヤープラスとは?


宣伝に力を入れ認知度・知名度UP!


着物・ブランド品・家具・家電と、中古買取全般を請け負う「ウルトラバイヤープラス」は大阪府大阪市北区曽根崎に本社を構えています。

ウェブCMではタレントを起用していることやラジオでも宣伝をおこなっているため、認知度や知名度を高めており幅広い世代に認知されています。
ウェブCMの、価値あるものを持ち腐れしているだけではなく「価値あるお金に換えましょう」というキャッチコピーは胸に刺さりますね。

簡単予約で出張宅配!


ウルトラバイヤープラスでは出張買取・宅配買取・店舗買取をおこなっており査定・出張費用は完全無料です!

ウルトラバイヤープラスでは、インターネットで出張買取の予約(365日24時間対応)が可能です。

電話は予約(9:00〜21:00の対応)も可能ですし、査定だけでしたらLINEのアプリからでも可能です。
ラインで査定の予約ができるのはお手軽で嬉しいですね!

宅配買取・店舗買取にもOK!


宅配買取に必要なダンボールはウルトラバイヤープラスが準備して、無料で宅配してくれます。

ダンボールの中に査定してもらいたい品物を詰め込み、配送するだけで査定をおこなってくれます。
査定額に納得がいかない場合は無料でキャンセルすることも可能です。

着物の量が多い場合やダンボールに詰めることが難しい場合は、店舗に持っていけば最短10分で査定をおこなってくれますよ。

自宅にある不要なものをまとめて買取


ウルトラバイヤープラスでは、着物買取に力を入れていますが着物以外も買取をおこなってくれます。

着物の買取をおこなってもらうついでに、使わなかうなった家具・家電・洋服やブランド物の査定を頼むと意外と高額買取してもらえるかもしれません!

ウルトラバイヤープラスでは査定無料で1点からでも査定をおこなってくれるので気軽に頼むことができますよ。

ウルトラバイヤープラスとは?

・CMや宣伝で知名度を上げている
・全国の査定対応可能
・出張・査定費用は完全無料
・宅配買取・店舗買取もおこなっている

ウルトラバイヤープラスの評判を徹底調査!


他社よりも高額買取


ウルトラバイヤープラスでは査定額が他社よりも安かった場合、査定額を調整しさらに高額の査定額を提示することに力を入れています。

他社と比較することを勧めており、他社よりも高額買取にかなり自信があることがわかります。
もちろん、査定額を調整した後でもキャンセルは可能です。

対応スピードが速い!


ウルトラバイヤープラスでは、集荷依頼を受け可能であれば当日に集荷をおこないます。

買取後、現金の支払いは最短で当日その場でおこなってくれますし、遅くても2日以内に口座に振り込んでくれます。

買取業者の中には2日から3日連絡がない業者もあるため、ウルトラバイヤープラスの対応の速さは業界トップクラスといえます。

査定スタッフが好印象


ウルトラバイヤープラスの査定スタッフが全員プロです。

着物には多種多様な種類があり、査定が難しい部分もありますが着物の査定に特化したプロの査定スタッフがいます。

大切な着物や買取の品物は大切に丁寧に取り扱いをおこなってくれることも好印象です。

ウルトラバイヤープラスの評判

・高額買取に力を入れている
・業界トップクラスの対応スピードの速さ
・査定スタッフが好印象

ウルトラバイヤープラスの高額査定の理由は?


ウルトラバイヤープラスでは着物買取に力を入れており、他社よりも高額買取をおこなってくれる傾向があります。
ウルトラバイヤープラスが着物を高額買取できる理由はをまとめました!

独自の海外販路がある!


現在、日本の着物は海外に人気があります。

ウルトラバイヤープラスは独自の海外販路を獲得しており、着物買取をおこなっても海外販路で利益を得ることができます。

多少汚れやシミがあり、日本で着るには気が引ける着物であっても、海外では着物自体が珍しいものなため販売することができるのです。

世界的な着物ブーム


日本でも着物を着た、海外の観光客を目にしたことがあると思います。

「和食」にはじまり、海外では日本文化に注目する方が増えており、着物も人気が高まっているのです。

ウルトラバイヤープラスの高額買取の理由
・独自の海外販路をもっており、海外へ輸出しているから

ウルトラバイヤープラスを利用するデメリットは?


査定スタッフの評判や対応スピードの速いウルトラバイヤープラスにも、利用するデメリットはあります。
ウルトラバイヤープラスを利用するデメリットもしっかり把握し、利用する際は注意しましょう!

出張買取は初対面の方が自宅にくる


出張買取では、初対面の査定スタッフを自宅にあげる必要があります。
知らない人をいきなり自宅に入れるのは不安を感じる方もいますよね。

ウルトラバイヤープラスでは利用者の不安を和らげるために、接客対応の教育もしっかりおこなっていますが、女性や高齢者の中には「知らない人が家にあがることに抵抗感がある」という方もいるでしょう。

初対面の査定スタッフを家にあげることに抵抗感がある方は宅配買取や店舗買取を利用することをお勧めします。

「押し買い」の可能性がある


「押し買い」とは、利用者が査定額に納得していない場合でも、無理やり買取をおこなうことを指します。

悪徳な買取業者の中には「押し買い」をおこなう買取業者もいますが、法律が整備されたことや契約後も8日間は契約を破棄できるクーリングオフ制度があるため現在「押し買い」をおこなう買取業者はほとんどいません。

ウルトラバイヤープラスでは押し買いは一切おこなっておらず、査定後のキャンセルも可能ですし、キャンセル料も無料です。

準備した品物以外も買取される危険性


悪徳業者の中には、利用者が準備した品物を査定した後に「貴金属はないですか?」と、無理やり貴金属の買取を促すことがあります。

利用者が買取してもらいたい品物以外の買取はしてはいけないことが法律で規制されており、無理やり貴金属の買取をおこなう業者は減少しました。

ウルトラバイヤープラスでは、利用者が準備した着物や品物以外の買取を無理にすすめる口コミや評判は、一切ありませんでした。

ウルトラバイヤープラスのデメリット

・出張買取は不安(自宅に人をあげる、押し買いの不安、無理やり買取されないか)
→ 宅配買取・店舗買取がおすすめ
→ 査定後のキャンセル無料!

ウルトラバイヤープラスの特徴と評価


買取業者の中でも知名度や認知度をあがており、評判が良いウルトラバイヤープラスの他社との違いを確認しましょう!

ウルトラバイヤープラスには、値段がつかなかったものを寄せ詰めるだけで値段をつけて買取をおこなってくれる他社にはないサービスもあります!

値段がつかないものも45リットルの袋に詰めるだけで1000円に!


ウルトラバイヤープラスでは査定をおこなった後、どうしても値段が付かなかったものでも45リットルの袋に詰めれば1000円で買取をおこなってくれるサービスがあります。

「0円」だった品物が寄せ集めるだけで「1000円」になるのは、かなりお得ですね。

着物だけではなく、靴やブランド品など他の品物と一緒に詰めてもOKです。

シミ・汚れ・やぶれがあっても買取OK!


ウルトラバイヤープラスでは、他店で買取を断られそうな着物であっても買取をおこなっています。

シミや汚れだけではなく、やぶれがあるものでも買取OK!

着物の保管状態が悪く、買取を断念してしまういそなものでも一度無料で査定をしてもらって査定額を確かめてみると意外と高額になる可能性もありますよ!

毎日先着100名は査定額25%UP!


ウルトラバイヤープラスでは毎日先着100名の査定額を25%UPしています。

ウルトラバイヤープラスに早めに連絡するだけで査定額が25%もUPするのは、かなりお得ですよね。

ウルトラバイヤープラスの特徴と評価

・値段がつかなくても45リットルの袋に詰めるだけで1000円に!
・他社では断られるものでも査定OK(シミ・汚れ・やぶれなど)
・毎日先着100名は査定額が25%UP

まとめ


ウルトラバイヤープラスの評判について徹底的に調査し、まとめました!

ウルトラバイヤープラスは出張買取・宅配買取・店舗買取をおこなっています。
出張買取で初対面の査定スタッフが自宅に入ることに不安を覚える方でも、宅配買取や店舗買取を利用することができます。

独自の海外販路をもっているため、着物を高額買取をおっなってくることや査定スタッフの評判が良いこともわかりました。

着なくなった着物や使用しなくなった品物をまとめた査定してもらうと、案外高額になる可能性もありますよ。

査定料・キャンセル料は無料なため、一度試しに査定だけしてもらっても良いですね。


 使いやすいサービスはどこ?着物買取サービスのランキングベスト3はココ!