【全店比較】群馬県・前橋市で一番オススメの着物買取店はここ!
群馬県・前橋市で着物を売りたい…でもどこが良いのか分からない!と悩んでいませんか?

リサイクルショップや古着店、質屋など着物の買取を行っているお店は沢山ありますが、大切な着物を悪質な業者に安値で買い取られてしまうのはもったいないですよね。

そこで今回は群馬県・前橋市で着物を取り扱っている買取店を、着物買取プロのオススメ目安指数とともにすべてご紹介いたします!

着物買取店を選ぶ際にぜひ参考にしてみてくださいね。

はじめに


着物買取には3つの買取方法があります。
すべてのお店が3つすべてに対応しているわけではないので、ご自身の状況に合った買取方法を行っている買取店を選びましょう。

持込買取

買取してもらいたい着物を直接店舗へ持ち込み、買取査定をしてもらうサービスです。買取してもらいたい着物の量が少ない方にオススメで、要予約の店舗もあるので事前に連絡をしていると査定までがスムーズです。

出張買取

着物買取業者に自宅まで来てもらい、その場で査定してもらうサービスです。買取してもらいたい着物の量が多かったり、近くに買取店舗が無いなど、店舗に直接持ち込みできない方にオススメです。

宅配買取

買取してもらいたい着物を段ボールなどに詰めて、買取店舗へ郵送して買取査定をしてもらうサービスです。箱詰めや発送の作業が必要なので、今スグ査定結果が知りたいという方にはあまり向きません

買取方法は決まりましたか?
それでは、群馬県・前橋市の着物買取店一覧を紹介していきます。

群馬県・前橋市の着物買取店一覧(3件)

持込買取、出張買取、宅配買取ができるお店

 たんす屋 mini 高崎高関店
〒370-0043 群馬県高崎市高関町321-1 オフハウス高崎高関店内
 2.0
 たんす屋 高崎店
〒370-0826 群馬県高崎市連雀町7 エンザビル1F
 2.0

持込買取、出張買取ができるお店

 きものやシモン
〒371-0836 群馬県前橋市江田町351−1
 1.5

WEBから申し込む


群馬県・前橋市の着物買取店を紹介させていただきましたが、実はリサイクルショップや古着屋に着物を持っていくと着物の価値を正しく判断してもらえないことが多く、買取価格も下がり、あまりオススメできません。

そしてたとえ着物専門店であっても、着物を着ることが一般的ではないこの時代、買い手を見つけることに苦労していたり在庫を多く抱えきれないために「すぐに売れる確率が高い商品」しか値段をつけてもらえないのです。

これらのことから、着物を上手に高く売るポイントは「着物買取の専門家がいる企業」「買い手との繋がりを多く抱える企業」に買い取ってもらうことであり、その企業とはズバリWEBから申し込みができる買取サービスになります。

基本的に店舗を構えて経営している買取店では店内でしか商品を販売していませんが、WEBで事業を展開している買取サービスでは、個人向けオークション古物商だけが入れる競売など販売ルートを複数抱えているため買取価格が高価になりやすく、着物の高価買取にぴったりなのです。

ここからは着物買取のOKな群馬県・前橋市対応のWEB買取サービスを紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

WEB申し込みができる全国買取サービス

 バイセル(スピード買取.jp)
「他店よりも買取金額が1円でも安かったら全品返却」という、高価買取では業界トップクラスを誇る「バイセル」。依頼してから査定までがとにかく早く、着物の買取でもよく利用されています。
 2.5
 福ちゃん
中尾彬夫妻がイメージキャラクターを務めることでも知られる「福ちゃん」。こちらもバイセルに続き買取大手で買取実績は200万点以上。買取品の写真を撮って画像をアップロードすることでWEB上での買取査定が可能です。
 2.0
 ウルトラバイヤー
小物一点からでも、退色していても、ノーブランドでもOKの「ウルトラバイヤー」は、海外着物バイヤー1500名以上と複数契約を結び、世界規模で事業を展開しているからこそできる高価買取が特徴です。
 2.0
 ザ・ゴールド
無店舗経営の買取業者が多い中、全国に79店舗を持つ「ザ・ゴールド」は、それぞれの地域ごとで社会貢献活動に取り組んでいたり、女性スタッフも多数在籍していたり、親切で丁寧な対応が人気を呼んでいます。
 2.0
 ヤマトク
他の買取サービスとは違い「ヤマトク」は宅配買取専門店。査定員と非対面での査定が可能で、買取が成立してから約1~2営業日以内にはお金が振り込まれます。もちろん、金額に納得いかない場合は返送してもらうこともできますよ。
 1.5
 久屋
「久屋」はヤマトクのグループ会社であり、ヤマトク同様宅配買取の専門店です。着物買取専門店ではありますが、宝石鑑定のスタッフも在籍しており、貴金属なども一緒に売ることができます。
 1.5

複数の査定を比較したい方は一括見積もりがオススメ!


「買取業者が複数あってどこで買取してもらえばいいのか分からない」という方は、着物買取プロの「一括見積もり」がオススメです。
専用フォームに必要な情報を入力していただくだけで、最大5社から買取査定のご連絡をいたします。

買取金額を比較して、最も条件がいい会社から買取してもらうことができるので「もっと高買取のお店で査定してもらえば良かった」などの後悔がありません!

悪質な業者1社だけに買取依頼をしてしまうと断るに断れず安く買取されてしまう…そんなトラブルも、この「一括見積もり」なら優良業者を自分の手で選択いただけます。

一括見積もりの詳しいやり方は 【失敗しない!】着物買取業社の選び方と最適な見積もり方法はこれ!をご覧ください。