名前きものリサイクル 盛岡サンサ店
住所〒020-0836 岩手県盛岡市津志田西2丁目17-50 盛岡南ショッピングセンターサンサ内
電話019-613-2470
URLhttp://www.tamaya-hakodate.com
営業時間10:00~21:00 (買取受付は19:00まで)
定休日年中無休
買取方法持込買取
地図

きものリサイクル 盛岡サンサ店の評判は?

 【全店比較】岩手県・盛岡市で一番オススメの着物買取店はここ!
きものリサイクル 盛岡サンサ店を含めた岩手県の着物買取店を全店比較!口コミ・評判などを元に星3つで評価しています。岩手県で着物を売るならどこがいいの?とお悩みのあなたにオススメの記事です。

岩手県のその他の着物買取店を探す

 岩手県のその他の着物買取店を探す
きものリサイクル 盛岡サンサ店以外の岩手県の着物買取店を、地図から検索することができます。

買取前に読みたい着物買取のコツ

 【落とし穴】着物買取で大損しないための鉄則2つと高額査定6つのポイント
大切な着物の処分(着物買取)で大損しないためには守るべき注意点があります。 今回ご紹介する注意点を守らなければ「二束三文で大切な着物を手放すことにもなってしまいます」ので注意が必要です。 まずは以下の絶対に守るべき鉄則2点をチェックしてみてください!…
 【失敗しない!】着物買取業社の選び方と最適な見積もり方法はこれ!
「着物買取業者に依頼したいけど怖い」 「他者と比較して買取してもらいたい」 最近着物着ないし着物を処分したい!と考えて着物買取業者を調べる方が増えています。 しかし着物買取業者は、最近テレビCMを頻繁に行なっているバイセル(旧:スピード買取.jp)や…
 着物買取の価格相場は?参考価格と高値で売れる特徴を徹底解説!
着物の買取相場はいくらなのか、素人にはさっぱり分かりませんね。 着物というだけで、高そうなイメージもあります。でも、着物のお値段ってピンからキリまで。 やはり着物を見て査定してもらわないと分かりません。 ただ、言えることは着物買取専門業者に頼む方が、…
 着物下取り全国展開の業者に依頼するとき損をしない方法
着物の下取り業者の選び方、間違えていませんか? 着物を下取りしている業者は数あれど、中には詐欺業者や安く買い叩く業者もいます。 適切な価格で下取りしてもらうためには、ダメな業者の特徴について理解しておきましょう。 「これは見るからにダメだよね」という…